2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MAN DRIVE TRANCE

久しぶりのリキッドルーム午後11時。とっとと前売り入場でフロア後方のイス席ど真ん中ゲッチュ。この時点で勝利確信。まったり促進剤としてテキーラサンライズをチョビチョビ呑む。30分ほど民族音楽が小さく流れたあとにNAMBのスタート。まったく聴いた事無…

モーサムの新譜がなにやら凄いらしい。早速明日買いに行こう。

そーいや、モーサムはいつのまにかクアトロに戻ってるのね。結果としては好判断だったということでしょうか。

トライセラトップス&レミオロメンの新譜、直前にCCCD公表で非難轟々

意図的に公表を控えたものなのか、単なるトラブルなのかは定かではありませんが(まあ話としては意図的だと考えておくと面白い)、なんにしても著しく消費者の信頼を失った事は間違い無いわけで。レミオロメンなんかはファーストアルバム出したのに味噌つき…

お仕事

なんか忙しくないらしく、昼から出勤ということになった。インターネットマーケティングリサーチというのも、結局は人間相手の調査という部分は変わらないわけで、必要数答えてくれなきゃ統計も取れないものなのです。

そのほか

とりあえずstrokesとラプチャーを押さえておいた。 ストロークスは実にストロークスでした。基本的に好きな音なんだけど、アルバム全編で評価すると少し評価が下がっちゃうのもストロークスらしい感じ。ラプチャーは全編でダンスミュージックでゴリゴリやっ…

鈴木祥子 I was there,I’m here

予定通り購入。これ素晴らしいです!フェミニンでしっとりした歌声なんだけどすんごく強い。基本的にピアノ弾き語りのライブ音源で、声を堪能できるアルバム。つっても一方でバンドサウンドもしっかり聴かせてくれて、これがまた極上の逸品。女性SSWが好きな…

選挙に行こう

あれ?思ったよりも民主党伸びなかったな。 比例では民主大躍進なわけだから、結局地方へのアピールが足りなかったということか。 現状で小泉政権をまだまだ切れない人が多いというのも意外っちゃあ意外。この薄氷を踏むような勝利?は小泉改革が更に停滞す…

買い物

CABARET VOLTAIRE「THE VOICE OF AMERICA」 DJで、コンピの中からこの人たちのをかけて以来なんかハマっちゃって、吉祥寺タワーで購入。うむ、カッコいい。聴いた事無いけど、スロッビング・グリッスルとかのあの辺の流れにいた人たちなのかな?とりあえずコ…

随分サボっちゃったなぁ

反省しきりでございます。